プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脊髄損傷なんですが慢性的な。その件でリハビリ行くか行かないかで喧嘩して死にたいんです。どうしたらいいですか?宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ただでさえ行きたいのに反対するからです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/25 01:06
  • そうですよね、でも褥瘡がネックです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/25 01:09
  • それがリハビリしかやっていない所です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/25 01:15
  • 確認しましたやはり褥瘡がある人は受け入れてくれないそうです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/25 01:27

A 回答 (5件)

注射器で空気入れたらいい。

    • good
    • 0

リハビリしかやっていない所です。



↑行ってみないと分からないのでは?

あるいは電話で「褥瘡の件」は確認できないんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

褥瘡は看護師さんなどがしてくれますよ。

言えば。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ADLの為でしょうから、頑張ってリハビリしてください。




「ADL」とは、日常生活動作(Activities of Daily Living)の略で、排泄・食事・ 入浴など日常生活で必要な基本動作。

これが出来なくなると寝たきりになりますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

死ぬことを前提に物事を考えないようにしよう。



それだけだ。

※ 自分は生命軽視する奴に同情なんて1㍉もしない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!