プロが教えるわが家の防犯対策術!

従兄弟は身長193cmあるんですが
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

ガリバーくん。

と呼びましょう。
    • good
    • 1

でかすぎ。

何をやっても目立つ。
アスリートでなかったら、ただの・・・・
    • good
    • 1

何もしなくていいです


質問者さんには何の関係もありません
    • good
    • 1

ちょっと質問の意図がわからないんですけど


カテゴリーがファッションだから、従兄弟は大きすぎて着れる服がないからなんとかしてあげたいってことですか?
であれば大柄な人用のサイズの服を売っている専門店ってのがありますし、紳士服店、例えばイオンやAOKIなんかにもそういうコーナーがあったりもします。
そういうところを回って服を探すか、オーダーメイドするしか無いでしょう

ちなみに、ネットでも大きいサイズの服は簡単に見つかります
ZOZOTOWNとか、ユニクロとか、無印良品とか
まぁネットで服を買うと、届いてみたらイメージと違うってことが多いんで難しいんですけどね
    • good
    • 1

意味が分からない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!