アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナスとピーマンの味噌炒め
美味しそうですか?

「ナスとピーマンの味噌炒め 美味しそうです」の質問画像

A 回答 (7件)

美味しそう。

でも朝にはちと重いかも。
    • good
    • 0

very美味そう

    • good
    • 0

とっても美味しいと思います、


今すぐ食べてみたいです。
    • good
    • 0

美味しそう。


前回はピーマンが少ない感じしたのですが
今回はバランスが良いと思います。
    • good
    • 1

とっても美味しそうですね!!



私は白ごまふったりします。
    • good
    • 0

これに 炒り卵 フワッと載せてみたら

    • good
    • 0

うわー これは うわー ♪( ̄ω ̄)


前回よりお茄子を大きめにカットされましたか ピーマンも目立って
うわー これ、たまらん 身体が、なおりそうです たまらんなあ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!