アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している相手が浮気をして、私が出て行く30万を今日用意するといい私が受けとり
しまったのですが、それをまた相手にとられ
返してと言っても寝たふりしてそのままです。

どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

いい加減な男ですね。

信用できません。そんな相手にいつまでも引っ付いているのですか。いずれ遊びだと分かります。お互いに独身ならお金を渡す義務なんかないです。結婚も婚約もしてないのですからお金を渡す必要なんか全然ないですね。「出てけっ」て言われておしまいです。こんないい加減な遊びは卒業しましょう。貴方のためです。
    • good
    • 0

馬鹿なことです。

同棲相手が浮気をしようがあなたが浮気をしようが勝手です。まだ結婚もしてなくてお互いに、独身ですから大勢の人付き合って遊ぶ権利はお互いにありますよ。あなたはだまされて遊ばれていたのです。もっと別の誠実な男性を見つけましょう。この際に別れた方が身のためです。信用できない遊び相手となんかいつまでもずるずるしてもいずれ捨てられますよ。人生の経験者からです。
    • good
    • 4

あなたに出ていって欲しくないって思ってるんじゃないですかね



本当に受けとるとは思ってなかったんだと思いますね
    • good
    • 0

あなたがしまった金を奪われたのですから、


警察を呼んで構いません。

同棲相手の反応を録音するとか記録を残しておくとなおいいですね。
「金なんかとってない」「しらない」
とか、とぼけるなら『空き巣の可能性あり』で警察を呼ぶ名目にもなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!