アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです〃
あんまりグロスにお金かけたくないんで…
何か皆さんのオススメはありますか?
色はピンク~べージュみたいな感じで!
お願いします♪

A 回答 (4件)

最近すごい人気なのはダイソーのプリンセスグロス。


http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?p …

他の方と比べると高めかもしれませんが…945円。
クレージュのブリヤン ア レーブル 。
でももっと高そうに見えます/笑。
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …

私もチューブタイプよりはけやチップの方が好きなので…。
オペラのモイストリップグロス 。
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …

全部おすすめです^^
17歳♀でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々ありがとうございます!
百均の人気なんですか?
口が荒れないのか心配ですがそんなけ安かったら…
クレージュ良さそうですね。
オペラも見に行ってみます♪

お礼日時:2005/02/20 21:53

安くてチップタイプのグロスで良いもの・・・、と考えてでてきたのは


  ☆CANMAKEのフロストシャイニーグロス☆
です!630円でかなり手頃だし、見た目も可愛くてオススメですよ♪CANMAKEの商品は色んなところで売っているので見つけやすいと思います。良かったら一度試してみてください!!参考になったら嬉しいです。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
キャンメイク~忘れてましたよぉ。
早速見てきます◎

お礼日時:2005/02/23 02:44

セザンヌの「スウィーツ モイスチャーグロス」いいですよ♪


お望みどおり、480円とお手ごろ価格だし、
色も豊富です(^▽^)

ぜひ参考にしてくださいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうゴザイマス↑
実は今それの透明タイプ使ってるんですが、
色の種類少なくありませんでした?
思った色が無くて今はオレンジべージュ系の、
口紅を付けてその透明のを重ねてるんです。
またよく見直してみます!

お礼日時:2005/02/20 21:50

私は、マジョリカマジョルカのグロスを愛用してます。


マジョリカ~のシリーズは何といってもパッケージが
非常に可愛らしいのです。
グロスは色々な種類がありますが、チューブ式で
香りも良く、使い切りやすいサイズです。
値段のほうは確か500円以内で買えたと思います。
カラーネームも可愛いです。
結構いろんな色がありますが、ピンク~ベージュを
お探しの質問者様にも使いやすいのではないのでしょうか。

マジョリカマジョルカのHPはこちらです。
http://www.shiseido.co.jp/mj/index.htm

あとはコスメのレビュー、@cosmeのページも。
http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp


お気に入りが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます〃
マジョリカですかぁ~アイライナーは使ってます。
チューブ式なんですねぇ。
なるべく-はけタイプやチップタイプが良いんですが、
そんなに安いなら検討してみます!

お礼日時:2005/02/20 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!