アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまでに、あれ?これ私の事?とかあの人の事?
ってなった質問はありましたか?

A 回答 (4件)

ありますよ(^-^)



誉めてるような内容なら
良いのですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/26 00:23

しょっちゅうあります。


匂わせて間接的に批判するという、陰険・陰質な人は多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/26 00:23

無いです(*≧∀≦*)


削除されてやんの、ぷぷぷーってヤツはあったかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/26 00:23

「失問者と怪答者達」が「グル」になって、


「特定のユーザーの悪口のやり取り」をする
事例やケースが過去に何度も有りましたよ。
ほとんどが削除されてるけどね。

自分や別のユーザー達が
「悪口のターゲット」にされてたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/26 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!