アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低体重

正月あたりまて拒食でしたが、最近はひどい過食です。最低35まで落ちました。

体重増やしたいけど見た目の変化は辛いです。

今154cm37なのでとりあえず40まで増やすと親と約束してます。

過食をやめて、40キロまでバランスよく3食で増やすと、体型は脂肪で太くなりますか??

無理なダイエットで痩せた体重を増やすと普通の人より体型が汚くなりませんか??

A 回答 (2件)

体重が増えるのですからそれを太ると言うのです。



ただ、どこに肉が付くかなど分かりかねますし、綺麗に太りたいのならばストレスや運動など努力しない限りはただ食べてるだけでは無理です。
    • good
    • 0

まずこの文の意味が全く不明笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!