プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

苦手なアニメキャラを教えてください。
1人だけでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 理由も教えてください。

      補足日時:2021/03/26 02:14

A 回答 (5件)

ちびまる子ちゃんに出てる中野さん。

    • good
    • 1

巨人の星に出てくる


オズマ。
    • good
    • 2

マジンガーZのアシュラ男爵。



あまりにも、半分男性で半分女性過ぎるから、キモイ。
    • good
    • 0

ジャングル黒べえのガック。


その屑っぷりは、安堵の世界をたった一人で暗闇に変える。
    • good
    • 0

新妹魔王の契約者「長谷川千里」。



いい年した女教師が男子高校生(主人公)に行うセクハラの数々。
これ、男性と女性を入れ替えてみたら如何に気持ち悪いキャラなのか分かると思う。
いい年した男性教師が女子高校生に行うセクハラの数々。
エロアニメに良くある設定だし、ファンタジーってばファンタジーなんだけど、長谷川千里のお陰で、如何にこーゆーのが女性に不快な設定なのか、間接的にではあるが実感した。
まぁ、別に、禁止しろ、たぁ思わんけどな。
いずれにせよ、キモいアニメキャラとしては長谷川千里は1〜2位を争う存在だろう。
こんなキモいキャラを思いつく原作者は天才なのか、しょーもない紋切り型ばっか書くヤツなんでやっぱりバカなのか。
いや、書いた話自体がつまんねぇんで天才ってこたぁねぇか(笑)。
「苦手なアニメキャラを教えてください。 1」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!