アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バトルロワイアルの本ってR15指定されていて15歳以下は読んじゃいけないんですか?教えてください

A 回答 (3件)

小説かマンガかわかりませんがどちらも読めます。



R15は映画だけだと思います。

ちなみにぼくも15歳以下ですが読みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
僕が持っているのは小説ですOKなんですね
漫画ってあるんすね(驚)
見たいな~

お礼日時:2001/08/22 23:03

小説もマンガもOKだよ!


でも俺は,マンガはおすすめ出来ないな。 俺は,だけど。
なんか,絵がすんごい。
一瞬見ただけで,読むのあきらめたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
そうなんですか、1回友達に見せてもらおうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 11:01

バトルロワイアルの本はR指定はされていません


漫画もされていません
漫画は4巻まで出ています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
R指定されていないのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!