プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英会話で使える英語を簡単に教えてください!

そして、

子供にも使える英語

先生との間で使える英語

私生活で使える英語

も教えてほしいです:;(∩´﹏`∩);:

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

See you never! かな?

    • good
    • 0

もう少し絞ってください。


これを皆日本語に置き換えたら、あなたならどんな日本語を教えますか?
あまりに範囲が広すぎて、そしてあなたの英語のレベルも全く分からないので答えようがないです。
    • good
    • 1

see you later, alligator !



みたいな事ですか?

see you again.は、
使わない方が良いですよッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!