プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも何時に寝ていますか?
夜中の2時は遅すぎますか?

A 回答 (8件)

学生、社会人、専業主婦で違うとは思いますが


1日7時間は寝るべきですから

6時に起きるなら23時には寝るべきですし
9時に起きるなら2時に寝ても良いと思います
    • good
    • 0

高校の時から、午後9時半頃寝で、日の出と同時に起き上がるのが習慣になってしまいした。

    • good
    • 0

そのくらいですね、おばさんで仕事もしてます。

通勤往復2時間です。今からお風呂ですー
    • good
    • 0

主婦です。


2時に寝て、6時に子供に叩き起こされます。
    • good
    • 1

だいたい2時頃かしら?


夜中、最後のお風呂、食器洗い、朝ご飯のおかずの材料を見たりしてから、寝ます。m(__)m
    • good
    • 0

4月から1時にしませんか?

    • good
    • 0

土日だけ


23時から始まるテレビ番組があって
見たい番組と
化したので
終わると
24時くらいになって
その後寝る準備して済んで
床に入るのが
になりますか。

今日はそこまで行かぬか。
では
「いつも何時に寝ていますか? 夜中の2時は」の回答画像3
    • good
    • 0

結構いると思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!