アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あわわ…

ってなった事、ありますか?

「あわわ… ってなった事、ありますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

メールで知り合ったおっさんに会いに駅に行ったらオープンカーでピンクのカーディガンを肩にかけて現れたので 見なかったことにして自宅に帰って玄関を入ったら、息子の彼女が素っ裸で風呂場から出て居間でくつろいでいた。

親達 留守だと思って連れ込んでやがった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは気まずい…

お礼日時:2021/03/28 09:47

何時も写真チョイスが良いな。


無い常に冷静w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

冷静は流石…

お礼日時:2021/03/28 09:47

おはようございます。

仕事場の方が言い合いをしてる時ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは確かに…

お礼日時:2021/03/28 09:46

およよッ!



ならありますが…。

by昔のさんし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

いらっしゃーい!

お礼日時:2021/03/28 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!