アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法に触れてるか と、向こうがなんて言い返すかどう出るか の2つ予想でお願い申し上げます!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

その質問がすべてです。簡単に言うと、デリカシーが無いなんてレベルじゃないくらいとんでもない女がいて、毎日毎日そいつに言われた事を思い出し苦しい俺

12月からずっとDM本文は(その画像)できてたけど、送る勇気が無かった。万が一、があるから

https://chie-pctr.c.yimg.jp/dk/iwiz-chie/que-122 …

万が一、というのは、警察持ってっていい? とか言われたら、、って事です

以前からの別の犯罪で建物別居飼い殺し自宅警備員 な俺氏 だが、親がきちがい。いちいちすっ飛んできて首絞めたり叫んだりの母

ああなりたくないので、送る勇気が無かった

もちろん、過去の犯罪は、今になってようやく重みを実感している。ほんとに孤独だから。ああ、こうやって人が去っていく これを実感して初めて、「反省」というものかもしれない

が! これは別でしょう!

サイコパス発言とか、明らかに異常じゃないですか? ガチで向こう傷つけたつもりもないらしいし、覚えても無いっぽい


とりあえずその女に、俺が苦しい って言っても、「可哀想」としか思わないでしょう 違いますよね? 永遠に分かり合えないであろう女なので、少しでも傷つけて終わりたいと思います

3月30日を予定しております。だからその前に、最終チェックお願いします。 ほっとけそんな女 っつー回答は耳タコです


それは、障害じゃない悪い女に、使う言葉、態度です。

向こうは、なんなら、怒られた事も忘れますよ? ヘラヘラして

そういう人は、人間じゃない。 ムカつく~ってあのブスが思うくらいの事言い返さなければ、俺は何のために生まれたかも分からないくらいにプライドをズタボロにされてるのだ


せめてもの叫びを届けなきゃ! です。悔しい悔しい悔しいんです俺は 絶対向こうが異常なのに、俺がこんな緊張して恐怖におびえ我慢して血圧上がってるのが



お願いします。 自殺示唆になるようなことは書いてない。し、おおやけの場でもなくDMにします

が、この方が相手傷つくよ? と思った方いたら、アドバイスお願い申し上げます。俺はあいつの怒りの逆鱗がどこなのかさっぱりなので、あの質問で、こういうタイプってのが分かれば、教えてください。

A 回答 (1件)

もっとわかり易く説明してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのために撮りました 撮りたてホヤホヤ

https://www.youtube.com/watch?v=7r3DMeKctJE

お礼日時:2021/03/26 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!