アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊と妊娠についてです。
2月の生理日が、3日から7日まででした。
その生理途中の、6日で彼とゴムなし外をしました。 そして20日、排卵日の日にゴム無し外をしました。 そして、28日、ゴム無し外をしました。
3月の生理日が8日から13日です。

妊娠の確率がありますか?
そして、3/6日にも強引にゴム無し外をされました。 そして、3/9に局部から血が出てました。
今まであった胸の張りも無くなりました。
ですが、いつもより血の量が少なくて……
3/9~3/13まで出血が続きました。

そして今、18日は右乳だけ痒みがあります。
たまに吐き気がありますが、食べたり寝たりしたら直ります。

妊娠の予兆なんですか?
今日妊娠検査薬をします。

A 回答 (3件)

その排卵日とやらは、一体、どこから持って来たの??


セルフで排卵日を特定するのは、とても難しい事です。
連日のようにお医者さんに通い、エコーで卵胞の成長具合を観察していてもお医者さんでも見逃します。
アプリが勝手に計算して出した排卵日なら、それを信じるのはかなりおめだたい人と言えます。

ちなみに排卵日に生で中出しsexしても、女人の妊娠確立は20%しかありません。
排卵時期に集中的にsexしても妊娠率は最高で38%しかありません。
同じことを1年間繰り返して、漸く、92%の女性が妊娠できます。
この数字はドイツの実証実験で証明(エビデンス)されています。

しっかりと、膣内に射精もされていないのに妊娠の心配をするなんて、「私は相当なバカです。」と首から看板を下げているようなものです。
少しは、正しい妊娠の仕組みぐらい理解した上でsexしましょう。

少し難しい資料ですが、10回も繰り返して読めば、こんなバカな質問はしなくなります。

参考URL(排卵現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …


参考URL(受精現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

参考URL(着床過程のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …
    • good
    • 0

>なんでないと言えるんですか……?



着床出血のメカニズムは、まだ明確に解明はされていませんが!
受精卵が子宮内膜(生理血)に潜り込む際に、一部を溶かして潜り込むので組織融解説が有力です。

受精卵が子宮に着床する頃の大きさは、僅か0.2~0.3ミリ程度しかありません。
そんな小さなものが溶かせる子宮内膜の量などたかが知れています。
だから、着床出血は生理並みの出血など起こしません。

>いつもより血の量が少なくて……
>3/9~3/13まで出血が続きました。

例え量がいつもより少なかろうが!
こんなに長い期間、生理並みの出血など起きないと言うことです。
そんなに出血したら、子宮の中に受精卵が留まって居られる場所などありません。

着床出血という言葉を憶えるなら、その内容まで理解していなければ何の意味もありません!
少しは正しい妊娠の仕組みぐらい理解した上でsexしましょう。

彼氏とは別れたそうですが、これから先もsexする相手が現れるでしょう!?
今のままの粗末な知識ではsexする度に「望まない妊娠」の心配をする羽目に陥りますよ。

女性が妊娠する可能性が発生するのは、排卵時期にsexした時だけです。
正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握しておくのです。
最も確実な避妊方法は、排卵時期の禁欲です。
ドイツの実証実験で証明(エビデンス)されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵日当日にしてしまっています。

お礼日時:2021/03/26 22:30

>妊娠の確率がありますか?



ありません。

>妊娠の予兆なんですか?

全く関係ありません。

同じ質問を繰り返している暇があるなら、サッサと妊娠検査薬を買って来て検査すればスッキリします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでないと言えるんですか……?

お礼日時:2021/03/26 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!