アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【4月1日から日経平均株価は上がる?】4月1日以降は銀行の通帳に発行手数料が掛かるようになります。

要するに銀行にお金を預けると金利どころかマイナスになるわけです。

マイナスになるなら余剰金をどこに預けますか?

多くの人が投資信託ですよね。それか証券会社にお金を入れて株投資をする。

日本の日経平均株価指数は4月1日から上昇に転じると思います。

その上昇演出のためにわざと投資信託、証券会社は顧客に株が下がると言って売らせています。

で、4月1日から一転して買いですと言うと思うのですがどう思いますか?

4月1日以降に日本の株は上がりますか?

A 回答 (1件)

通帳の手数料ごときでは、株価に影響は無いと思いますけど、結局は金利の動向ですけど、すぐには上げない、上がらない、上げれないところなので、ゆるやかにでも株価は上がるかと



ただ調整の下落にしては、浅いので、勢いはつかないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!