プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何をやって気分を高めていったらいいでしょう?

A 回答 (2件)

座らないですよ。



アメリカでは座らないで働く人がデスクワークでも多いですがそもそも座ることでやる気や速さがおちるのでは?

気分高める必要ってあるのかなと思う。
もちろん高められるのなら良いけど
「高められたからやる、高められなければやらない」では駄目では?

それって遊びの約束を、「行けたら行くわ」というのと変わらないと思う。
疲れてて頑張るのは普通は無理だし、できるときは当たり前にやるのが良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
立ってできるものを
ひとつやってみます

お礼日時:2021/03/27 11:41

ふくらはぎを揉む。


間違いなく疲れてるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!