アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

video tsにして焼く、つまり画質がおちてしまうやり方ですが、それは知っています。
画質を落とさず、出来ればフリーソフトで可能なやり方はないでしょうか?ちなみにこのaviファイルはネットで落としてきたものです。
どんな事でも構いません。知っている方は教えて下さい。
フリーソフトじゃないやり方でも良いのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Tmpeg Enco DVD Autherというソフトなら、「MPEG2」ファイルに変換、焼付けができます。

費用はかかりますが、確実。

この回答への補足

ありがとうございます。
しかしできれば上記の様にフリーでやれる方法を探しています。作成に時間がかかるものでも構いませんのでよろしくお願いします。

• 0

aviファイルのままDVDに焼いても見れるDIVX対応のDVDPLAYERを購入してはどうでしょうか?video tsにする場合時間はかかるわ画質悪くなるわいいことはありません。

この回答への補足

lonlydadさん 宛てです

TMPGEnc DVD Authorではaviをmpegに変換できないようなのですが…TMPGenc やTMPGEnc DVD Source Creatorで変換してからという事なのですが、TMPGEnc DVD Authorだけでも出来るんでしょうか?

• 0