漫画版バトルロワイアルって値段はいくらするんですか?教えてください

A 回答 (3件)

本に関する情報を求める質問もかなり有りますが、著者や題名が判っている時には、例えば↓のようなネット書店の検索システムを使えばすぐに結果が出ます。

ちょっと古い本で、絶版かと思っていた物に在庫が有るのを発見することもたまにあります。
 これによると、現在のところ4巻まで出ています。最新刊が7月刊行ですから、これで完結ではないようですね。これ以上は出版元に問い合わせるのがよいでしょう。

参考URL:https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
URLも見ました☆
詳しく書いてくださいまして、とても参考になりました。
回答ありがとうございました。

小説を読んだものなんですけど、彼の書くペースから考えると、完結するのは9巻か10巻くらいになりそうですよ。

まだまだ先は長いってことです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
やはり先は長いのですね。
出来るだけ購入していこうと思います。
回答ありがとうございました。

秋田書店:「バトル・ロワイヤル」作・田口雅之(ヤングチャンピオンコミック)

なら514円(税別)です。
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます
ちなみにそれはなん巻まであるんですか?