漫画版バトルロワイアルって値段はいくらするんですか?教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 本に関する情報を求める質問もかなり有りますが、著者や題名が判っている時には、例えば↓のようなネット書店の検索システムを使えばすぐに結果が出ます。

ちょっと古い本で、絶版かと思っていた物に在庫が有るのを発見することもたまにあります。
 これによると、現在のところ4巻まで出ています。最新刊が7月刊行ですから、これで完結ではないようですね。これ以上は出版元に問い合わせるのがよいでしょう。

参考URL:https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
URLも見ました☆
詳しく書いてくださいまして、とても参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 11:03

小説を読んだものなんですけど、彼の書くペースから考えると、完結するのは9巻か10巻くらいになりそうですよ。

まだまだ先は長いってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
やはり先は長いのですね。
出来るだけ購入していこうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 11:03

秋田書店:「バトル・ロワイヤル」作・田口雅之(ヤングチャンピオンコミック)



なら514円(税別)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます
ちなみにそれはなん巻まであるんですか?

お礼日時:2001/08/22 23:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバトルロワイアルの漫画を読み始めたのですが・・・

一巻最初の方の先生の死体が出てくるシーンで、すでにトラウマになりそうです。
そのシーンで気分が悪くなるような私はこれ以上読まない方がいいでしょうか?
もっとグロいシーンとかもありますか?
皆さんは初めて読んだ時大丈夫でしたか?

Aベストアンサー

読みたいのなら、トラウマ覚悟で読めばいいし、
吐きそうで嫌なら、読まなければいいと思います。

1巻が、一番恐い、というわけでもないような……。

自分は映画→小説→漫画の順だったので、慣れてしまいましたね。
ちまたには、もっと恐いのもありますし、読むのをやめる、という手段も大切ですよ。
読みたいときに、読む。読めると思ったときに、読む。
それが一番だと思いますよ。

Q漫画「バトルロワイアル」

先日、友人から進められて「バトルロワイアル」という漫画を読んだのですが、あまりにも怖くて一巻までしか読めませんでした‥。
漫画を全巻読む勇気がないので、せめて最後にどうなったのかだけでも知りたいのですが‥。
又、バスケ部?でモテモテで、プログラムのルール説明時に主人公をかばった勇敢な人がいたんですが、彼もどうなったのか気になります。

Aベストアンサー

ぶっちゃけ!!1巻あとりの序盤がイチバンキモイっす!!
あとは大したことないというか・・・あはっ!^^

ちなみにモテモテくんの名前は「三村信史」です。
そいつを殺したのが最後まで主人公たちを苦しめた、桐山くんです。あと物語序盤というのは、主要キャラの中での死亡がイチバン早いとのことです。ちなみに七巻ですよ。この巻のオマケの人気投票で三村くんは堂々の1位となっておりますね!!^^

Q漫画の能力バトルものって…

最近の漫画って妙に微細で限定的な「能力」バトルものが多いですよね。

この個々の「能力」を駆使して戦うってのは古くは「サイボーグ009」、さらに細分化し確立そして模倣されたのが「ジョジョの奇妙な冒険」だと思うんですが…

その「ジョジョ」における「スタンド」的能力を倣った作品が多い気がしますが、これってどーなのでしょう?多作品で「能力」の食い合いをして、新能力の余地がないものだから、とりあえず、重箱の隅をつつくような能力を出してるような…
以前のような単純格闘漫画はもううけないのでしょうか?そして「単純格闘」「能力バトル」ではなく、斬新な「バトル」漫画ってどんなのを考えますか?皆さんの意見としてお聞きしたいです。

Aベストアンサー

高いレベルの者同士の戦いは、それをみる者を魅了します。
古今、マンガは、その魅力を書き出そうとしてきました。
最初の頃は、単純に「技」に目が行き、それが必殺技の表現となったように思います。
最初は強力だったこの表現も、強力ゆえにインフレをおこして、現在では、必殺技の応酬は当たり前の表現となりました。

最近は、戦いの「駆け引き」を取り入れた作品が増えた気がします。
「技」が観客の視点であるのに対し、「駆け引き」は、戦いの当事者の視点と言えると思います。
実際、格闘でもスポーツでもゲームでも、やると判りますが、駆け引きが可能なレベルでの戦いは、実に楽しいものです。
ただ、この体験、当事者以外には非情にわかりにくい。何しろ、同じ経験、あるいは、そのことを凄いと思える知識の前提が必要です。

それゆえに、この手の表現に成功している作家さんはほとんどいません。

説明が必要なので、助長になりがちですし、かといって軽くすると魅力がわかりにくい。なにか凄そうなことをやった表現でお茶を濁すことも出来ますが、これでは必殺技と変わりない。話のネタをひねり出すのも、ただ必殺技で演出するより何倍も大変。なにより、話として面白くないといけない。実に難しい。

真に「駆け引き」表現が出来る作家さんが出た時、斬新なバトル漫画が生まれる予感がします。

高いレベルの者同士の戦いは、それをみる者を魅了します。
古今、マンガは、その魅力を書き出そうとしてきました。
最初の頃は、単純に「技」に目が行き、それが必殺技の表現となったように思います。
最初は強力だったこの表現も、強力ゆえにインフレをおこして、現在では、必殺技の応酬は当たり前の表現となりました。

最近は、戦いの「駆け引き」を取り入れた作品が増えた気がします。
「技」が観客の視点であるのに対し、「駆け引き」は、戦いの当事者の視点と言えると思います。
実際、格闘でもスポ...続きを読む

Q少年が登場するバトル漫画

少年(小・中学生)が登場するバトル漫画でおもしろいものってありますか?
少年は別に主人公でなくてもいいのですが、できれば重要キャラがいいです。少女漫画は、なしでお願いします。
大きい声では言えませんがショタ気があるのでそれも含めて教えてくれたら幸いです。

Aベストアンサー

「TRIBAL12」!!
少年(小・中学生)が登場するバトル漫画でおもしろいものと
言ったら、これしかないです。

主役はオズという少年と庚 練安という少年です。
絵も上手いし、きっと好みに合うと思います!!

Q海外版の漫画の値段について

こんばんは。

先日、シンガポールに行った時にふと日本の漫画の値段を見てみたんです。
とりあえず『ONE PIECE』の1巻(通常の日本語のもの)の値段ですが、

11.5 SGD (=シンガポールドル)

でした。1シンガポールドル63円程度ですから、約700円です。
まぁ海外輸出入の関係からこの高さは仕方ないかなとも思いました。

また、別に 英語訳のワンピース第1巻を見つけたので値段を調べると

15.8 SGD (約1,000円)

とこれも英語訳の人件費を考えたら妥当な値段ですと。

で、最後に中国語のワンピース第1巻も見つけたものですから、値段を見ると

5.50 SGD (約 350円)

で。。。ここで (・・? となります。


日本で漫画の単行本購入する値段と変わらなかったんです。
同じシンガポールという国なのに、、、

これは中国の物価が影響しているのでしょうか?
日本で日本の漫画を購入する値段と同等の値段というのは大きな違和感を感じたのですが、この理由が分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。

どうかよろしくお願いいたします。

こんばんは。

先日、シンガポールに行った時にふと日本の漫画の値段を見てみたんです。
とりあえず『ONE PIECE』の1巻(通常の日本語のもの)の値段ですが、

11.5 SGD (=シンガポールドル)

でした。1シンガポールドル63円程度ですから、約700円です。
まぁ海外輸出入の関係からこの高さは仕方ないかなとも思いました。

また、別に 英語訳のワンピース第1巻を見つけたので値段を調べると

15.8 SGD (約1,000円)

とこれも英語訳の人件費を考えたら妥当な値段ですと。

で、最後...続きを読む

Aベストアンサー

日本でもそうですが、洋書の価格はレートの倍くらい平気で付けます。ですから、現地価格が出荷国の2倍くらいは珍しくないそうです。需要の関係もあるでしょうが、世界一般にそんな感じだと、10年以上前ですが、洋書の取次をしていた人(当時のタトル商会)に聞いたことがあります。

ですから、日本語のジャンプコミックが700円程度というのは洋書の相場、英語版はおそらく欧米圏からの輸入ですから1000円くらいになるのもわかります。

で、中国語版の「航海王」が安いのは、輸入元の中国での書籍価格が安いからでしょう。
中国語版、高コスト体質の日本でも1冊550円強で売っていますからね。中国での販売は恐らくこの半分以下でしょうから、それをシンガポールに持っていって売ったら、350円というのはそれほど安くも高くもないのでしょう。
http://tenant.depart.livedoor.com/t/bjshop68/item5466211.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報