gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

彼女とコンドームをつけてしていたのですが、射精した後、コンドームを取ったときに精子が飛び散ってしまい、彼女の膣に少しかかってしまいました。これで妊娠ってありますか?私の不注意なのですが
ダル

gooドクター

A 回答 (5件)

貴方は膣とは、どこか知っているのですか??

• 4
この回答へのお礼

膣口です間違えました。そこに着いてしまったら妊娠の可能性はありますか?

入り口は膣とは言いません!

コンドームを外しただけで、一体どうやったら精液が膣内に入るのか??
説明してくれません!
    • 1
この回答へのお礼

外すのが雑でばっと出てしまいしました。そのときにすこしかかってしまいました

99パーセントないっす

なんで入口の膣にかかっただけで妊娠するのか疑問だ。絶対に大丈夫
    • 1

まっ、ナルトみたいなど根性とあきらめない精神を持った子だね君だったら、ご懐妊だわな。

卵子までの道のりは日本列島くらいの距離だろう。飲まず食わずで行けるか問題。しかし懐妊したらその子は必ず救世主。大切に育てよう。
    • 1

少しでも妊娠する確率は有りますよ。

仮に妊娠したら貴方は男らしく責任とりましょう。決してそんなちょっとで妊娠する訳無いから俺には関係無いと言わない様に。
    • 4