プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows10で20H2から古いバージョンにすることは
可能でしょうか?できるのならばURLを貼りつけて
くだされば幸いです回答よろしくお願いします

A 回答 (7件)

4のやり方では最新版20H2が入ってしまいますよ



1.20H2のアップグレートして30日以内であれば旧バージョンに戻せる
富士通でも他社でもやり方は一緒です。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
2.30日以上たってる場合
旧バージョンのインストールイメージを用意する
下記の要領で行うといい
用意するものUSBメモリ8GB以上のもの
https://www.pasoble.jp/windows/10/download-past- …

3.パソコンをUSBから起動する(説明書を参照するか機種名をおしえて)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事できました
ありがとうございます

お礼日時:2021/03/27 00:39

更新後、10日以内なら元のバージョンにもどす、[設定][更新とセキュリティ][回復]が使えます。


それ以外は再インストールしかないですが いきなり 2004 にすることはできないので、ちょっと苦しいですね。

何か不具合があったのでしょうか? それを言ってくれたほうが解決しやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古いバージョンは動作がはやいと聞いたので

お礼日時:2021/03/27 00:41

> その次は何をするんですか?


よく読めばわかる、わからなきゃ止めた方がよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20H2が入りますよ

お礼日時:2021/03/27 00:40

以下のページ「ツールを今すぐダウンロード」の方からダウンロードしてインストール。


但し、ドライバーも自分で探す必要あり。
  
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その次は何をするんですか?

お礼日時:2021/03/26 19:38

どっちの方法ですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部消す方です

お礼日時:2021/03/26 19:32

システムプログラムが壊れたりしたときのために購入時のサラの状態のWindows10に戻せるよう、リカバリーディスクという物が付いていませんでしたか?


あるいはHDDに特定領域にリカバリー内容が書き込まれており、自分でDVDなどの落として作成する方式のものかも知れません。

それを使ってPCを一旦初期化すればアップデート前の元に戻ります。
別媒体や領域に必要なアプリやデータをバックアップ、退避させておかないと、ぜーーーーんぶ消えちゃいますけど。(購入後に入れた物の場合です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

win7からwin10にアップグレードしたのでよくわかりません

お礼日時:2021/03/26 19:29

全部消したらできる


アプリケーション残す場合は難しいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できる方法教えてくれませんか

お礼日時:2021/03/26 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!