プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は画像のように下唇だけ分厚くて上唇は薄いです。すごくコンプレックスです。
下唇だけ薄くする方法とかありますか??

「自分は画像のように下唇だけ分厚くて上唇は」の質問画像

A 回答 (4件)

かわいい

    • good
    • 1

可愛いと思います。

リップが映えます。
    • good
    • 0

わたしの好きなサンドラ・ブロックもあなたみたいに下くちびるが厚いですね



彼女も同じで、いつもそうやって褒めています
あ、彼女は気にしていません
    • good
    • 0

>すごくコンプレックスです


へぇそうなの?なぜ?
人って、自分が思ってるほど「あなたの外見なんか気にしてません」よ
自意識過剰なんじゃない?

それでもまぁ何千万も使って美容整形を繰り返して
マンガみたいな体型作ってる人がいる事実もあるし
あなたの考えを否定まではしたくはないですが。

なんだろ、それに気をとられてる余裕があるお方なんですかね?
金銭面や時間の点で。
まぁ他にやることもない、余裕たっぷりならそれでもいいんでしょうけど
一般人は生活するだけでも結構いっぱいいっぱいだったりするのに。

>下唇だけ薄くする方法とかありますか??
美容整形すればいいんじゃないの
当然カネかかるけど

下唇だけでいいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!