アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が風俗に行かないか心配するのはおかしいでしょうか?

彼は自衛官の学校で性教育を受けたこと、自分の経験(色盲により、将来の夢を叶えられなかったこと)から、交際相手以外との関係は持てないと言っていました。

そんな彼に私は、ゴムをつけていれば大丈夫では?
一回では性感染症にはならないのでは?と言うと、
そういった考えの人がいるから減らないんだよ、
安全策をとってもじゃんけんと同じで性感染症にかかる可能性はゼロではないし、その一回で性感染症にかかる可能性もあるんだよと言われました。


彼が過去に友人8名と海外のキャバクラへ行ったことが判明し、友人3名が女性を買い、彼を含む残りの友人はお酒を飲んで帰ったと言っていました。
行くことになった経緯としては、現地の友人がおもてなしということで事前にお酒を人数分予約していたため、お酒だけでも飲んでほしいとのことで行ったそうです。

彼は女性を買ってないと信じていいのでしょうか?

A 回答 (4件)

まず女さんはヤリチンと成金が好き


この時点で全てを物語っているのでは?笑笑
    • good
    • 0

貴女が心配するのはおかしいです。

彼氏は貴女の持ち物ではなく彼個人で、彼の行動は彼自身の行動なので、貴女が心配しても、どうにもならないことなのです。
通常男は、彼女がいれば風俗には行きません。
    • good
    • 0

自衛官?だったら大丈夫でしょう。

自衛隊は厳しいし。病院も自衛隊病院なんで、性病は隠せないやろ。リスクありすぎ。下手したら辞めるはめになる。
    • good
    • 0

心配するのは全然おかしくないです


でも、心配してもしなくても、彼の行動には影響しません
ならば心配するだけ損ではないですか?

私は彼を信頼した方がいいと思います
その信頼が言動で彼に伝わり、もしクロだとしても、「こんなに僕のことを信用してくれているんだな、彼女に悪いなやめよう」と思うと思います
(私の人生経験では疑えば疑うほどおかしなことになっていきます笑
男女関係でも親子関係でも友人関係でも一緒です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!