アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一概には言えないかもですが、加齢&成長とともに次第にテレビから離れる人と次第にテレビに食いつくようになった人とではどちらが多いと思いますか?

※ここでいう「テレビから離れる」または「テレビに食いつく」というのは、いずれも「単にテレビが点いてるからつられて何となく観る」というのではなく「この時間にこの番組を決めて観る」という意味です。

例として…。
小学生と大学生ではどちらがテレビを観る事が多いか?
学生と社会人ではどちらがテレビを観る事が多いか?
等々を参考に考慮願います。

A 回答 (3件)

テレビっ子の世代ってもう50代以上なので、若くなるほど先細りです。


30〜40代の子供の親世代が見ないから、子供も見ない。
    • good
    • 1

テレビに影響される人と影響されない人がいますよね


食いついている受け身だけという人は操りやすいとおもう。
    • good
    • 0

成長とともにテレビから離れる。



加齢(年取り過ぎたら)
テレビにはまる

かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!