アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皮膚科に行きたいんですが
クリニック?
医院と色々ありますが
どこが安いですか?

A 回答 (4件)

症状を見てどう診断を下しどんな処方をするかですから、一概に同一条件での比較はできないと思いますよ。


初診料は特別デカい病院に紹介状なしでいけば高いですけどね。
    • good
    • 1

以前は初診料、病院とクリニックで異なる値段設定がありましたが平成18年度に法律が変わりどちらも初診料は¥2,700に統一されたと思いますよ。

    • good
    • 0

たいしたかわりないです。


一日仕事。
待って七時間診療五分、薬やらなんやら
    • good
    • 0

個人病院なら大差はありません。


大きな病院になると加算があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!