アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったらタイムスリップできますか?

A 回答 (6件)

タイムマシンを発明すればいい。

    • good
    • 0

仏陀のように修行して、悟りを得て、アセンディングする。


そうして次元上昇して、銀河連合に認められるようになることです。
旧約聖書でいわれる「見守り人」というか「見守りの天使」ですね。

ここまでくれば、フランス革命前夜の時代に現れて、ルイ15、16世やマリーアントワネットにさまざまな忠告を与えた、サンジェルマン伯爵みたいになれるでしょう。
彼は、不老不死でイエスが生きた時代、彼にも会っていたといいます。
だから、イエスの説法を見てきたように話せたそうです。
最初に人々の前に現れた60代というとき、40歳くらいに見えたといいます。(まあ、どこで生まれて、どんな生活してきたか不明な人物だし、食事をする様子も無かったとか)
その40年後に彼に再会した方が言うには、そのときも、40歳くらいに見えたそうですからね。

ま、タイムスリップして、その時代を見ることができたとしても、SFのスタートレックのストーリにあるように、過去に戻って、暗殺された偉人を救っても、違う事象が発生して、結局のところ、大筋では変わらない現在になるってことかも?
SFの「夏への扉」みたいには、うまくいかないかもしれない。
    • good
    • 0

タイムスリップは難しいですが、始祖の巨人の能力を継承すれば、継承者の記憶を見る事ができるのである意味、先の事を知る事は可能です

    • good
    • 1

どうやってもタイムスリップできませんが、床にオイルを塗っておくと


スリップできます。
    • good
    • 0

退行催眠かなぁ…(-_-)

    • good
    • 0

というか歴史を操作しようとしても


無理でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!