アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 7をマイクロソフトからダウンロードしたいのですがメーカー製のパソコンなのでダウンロードする事ができません。別の日本語のダウンロードサイトを教えてください。ウイルスはダウンロードする時にセキュリティスキャンがあるので大丈夫です。

A 回答 (5件)

>認証しなかったら?



インストール時にプロダクトキーを要求されるはずだよね

ところでなんでWindows7を仮想マシンにインストールしたいの?
プロダクトキーを買うお金が無いならLinuxにしておいたらどうかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

linuxて何?

お礼日時:2021/03/27 20:10

>自分のプロダクトキーでダメなの?



メーカー製のパソコンに付いていたプロダクトキーはそのパソコン専用になります

別にプロダクトキーを用意する必要があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

認証しなかったら?

お礼日時:2021/03/27 17:00

誰の目にも入る様な場での質問サイトである以上、問題のある回答は避けるのが当たり前なので・・・



「パソコンに付属しているWindows7のインストールメディアが無いのであれば、新たに別のパッケージを用意する。」

パソコンのメーカーがその機種を今でもサポートしているのであれば、有料でインストールメディアを提供している可能性は僅かながらありますが・・・それが仮想マシンにインストール出来る形態であるかは別問題ですね。

仮想マシンにインストールするOSであれば、普通にMicrosoft社のwebサイトでISOイメージをダウンロードし製品版パッケージのプロダクトキーを使ってインストールするのが正道ですね。
OEM版でもインストールメディアとプロダクトキーが揃っている状態であれば恐らくは可能でしょう。
    • good
    • 0

マイクロソフトから正規のWindows7のisoはダウンロードできるけど


仮想マシンにインストールするためにはプロダクトキーが別に必要になるけど大丈夫なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のプロダクトキーでダメなの?

お礼日時:2021/03/27 16:49

メーカー製のパソコンについているプロダクトキーがそのまま使えるWindows7のISOイメージがダウンロードできる違法サイトを教えて欲しいという事ですか。



そういうのはウィルス云々以前の問題でライセンスに引っ掛かるので公にする質問ではない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仮想マシンで使います。

お礼日時:2021/03/27 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!