プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急回答希望です、ワイモバイルの契約変更について直接電話で聞きたいんですが、カスタマーセンター(総合窓口)が20時までやってるはずなのに、19時に電話しても
「ただいまの時間はオペレーターの受付を終了させていただいています。」と自動音声が流れるだけで困っています。

そこで私が契約したワイモバイルの店舗で、契約内容の確認だったり、変更について電話で問い合わせたいと思うんですがこれは取り扱ってくれるのでしょうか、わかる方回答お願いいたします、

A 回答 (4件)

>契約内容の確認だったり、変更について電話で問い合わせたい



その程度ならネットで自分で調べられますよ。

「ymobile ログイン」でググってみてください。
    • good
    • 2

店舗だと電話だと本人確認が出来ないとして受け付けてくれない場合があります。


店頭だと、基本的に来店のみの受付です。店頭だと、契約に関係しない、受付に必要なものだったり、来店予約とかの内容になるでしょう。
    • good
    • 1

店舗での契約内容照会は本人確認書類を提示の上で行っていますので、直接来店のみ可能です。


ただ、年度末で現場は混雑しているため、その内容ならWeb誘導される可能性があります。

My Y!mobileで照会および変更は可能です。
https://my.ymobile.jp
    • good
    • 1

今はコロナ騒動のため、問い合わせに答える時間が短縮されています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!