プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう本当にダイエットしたいです。

これまでダイエットしてきたのが
糖質制限(1日90〜120まで)
バナナダイエット
りんごダイエット
13時間ダイエット
昆布茶
置き換えダイエット
豆腐と納豆ダイエット
1日1000kcalダイエット
サプリ各種

食事制限だと上記で、結果は早く出ましたが
リバウンドが酷かったのと
どれも免疫力が下がり高熱が出ました。

運動も
ジムに通い、怠けないように見張ってもらいながらメニュー通りこなしましたが
酷いぎっくり腰を繰り返すばかりで定期的に通えず
大手企業のパーソナルにも頼みましたが金額の割に成果もあまりみられず
トレーナー曰く、今までのダイエットのせいで痩せにくい体になってるんだとか

仕事の依頼が多く、ご飯食べれたり食べれなかったり
食べれてもすぐ仕事に戻りゆっくり食べることもできません。

こんな私はもうダイエット諦めろってことですか

ちなみに157cm65キロです。
本当に痩せないとやばい

皆さんの成功したダイエット教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 2

甘いもの食べない。


間食しない。
苦いチョコレートを食べる。
そんなふうにしてたら、5kg痩せました。
    • good
    • 1

運動しなよ。

運動して、その後にプロテインとか飲めば痩せられるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動もしてましたが、腰と足を痛めてドクターストップが出てしまいました。
プロテインもパーソナルの時に購入した物を運動後に飲みましたが酷くお腹を壊すだけでした。
他にいいやり方ないですかね…?

お礼日時:2021/03/27 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!