プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛らしい車を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • あれ?ランキング回答急上昇中1位になってる?

      補足日時:2021/03/28 09:53
  • 記念撮影

    「可愛らしい車を教えて下さい」の補足画像2
      補足日時:2021/03/28 09:55
  • 可愛らしい車を教えて下さい

      補足日時:2021/03/28 10:19
  • BE1

    「可愛らしい車を教えて下さい」の補足画像4
      補足日時:2021/03/28 15:59

A 回答 (26件中1~10件)

※ローバー・ミニ


https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/cca-prod-asse …

※オースチン・ヒーレー・スプライト・マークⅠ
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a …

※トライアンフTR3A
https://dealeraccelerate-all.s3.amazonaws.com/fr …

※フィアット500D~F
http://hypebeast.com/image/2013/05/petrolicious- …う8

※サーブ92
https://autoportal.hr/wp-content/uploads/2019/12 …

※シトロエン2CV
http://s1.cdn.autoevolution.com/images/gallery/C …

※ルノー4
https://cdn.motor1.com/images/mgl/qPKyZ/s1/renau …

※ポルシェ356A
http://www.car-revs-daily.com/wp-content/uploads …


・・・どれもとんでもないクラシックカーですが、ローバー・ミニ、シトロエン2CV、ルノー4は、結構フツーに買えたりします。

https://www.carsensor.net/usedcar/bRV/s001/index …
https://www.carsensor.net/usedcar/freeword/%E3%8 …
https://www.carsensor.net/usedcar/freeword/%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ローバーミニ
可愛らしい、完成されていますね。

ルノー4
地味に可愛らしいです。
今出ても地味根強く売れそう。

お礼日時:2021/03/28 08:04

果たして車なのか、バイクなのかという問題もありますけど。



https://www.mitsuoka-motor.com/lineup/backnumber …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の物ですが、未来的。
転がっても可愛いい。
実際転がったら一大事なんですが。

お礼日時:2021/03/29 00:09

ミゼット‼️((/_;)/)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

空間が華やぐ車

お礼日時:2021/03/28 22:54

No.11 の者です チンクエチェントCはわたしから既出なんですけどね


やれやれ ( ̄▽ ̄;

https://www.honda.co.jp/factbook/auto/BEAT/19910 …
↑を失念していました 若いころ愛用していたというのに ホンダビートです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビート懐かしいですね

お礼日時:2021/03/28 22:47

写真の4台はどうでしょう? 


左上から「ダイハツ トコット」「フィアット500」「フォルクスワーゲン ビートル」「ホンダ N ONE」
「可愛らしい車を教えて下さい」の回答画像23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トコット
ラパンに少し似てますか。

500
やはりこれは可愛らしいですね。
薄いグレーが良く見えます。

ビートル
N ONE
横から見たフォルムが秀逸。

NONE
リアビュー整ってますね。

お礼日時:2021/03/28 22:52

ロシアのUAZ可愛いよ。


このとぼけ顔。
「可愛らしい車を教えて下さい」の回答画像22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眉も純正なの?かな?
淡いグレーがとても似合いますね。
ワイパーの紙は何なのか?な?

お礼日時:2021/03/28 14:32

給湯設備付きで、イベントや災害時にも大活躍してくれる、可愛くて頼もしい日清食品のキッチンカー♪

「可愛らしい車を教えて下さい」の回答画像21
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全国に配備してほしいですね。
300台くらい。

お礼日時:2021/03/28 14:00

これ!! ピカチュウ!!!

「可愛らしい車を教えて下さい」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

走ったら皆釘付けですね。
ベース車は何なのだろう?

お礼日時:2021/03/28 11:34

バンデン・プリンセス



こんなの乗っていたら、注目度No.1。

https://www.goo-net.com/cgi-bin/fsearch/goo_used …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お国の背景によく溶け込みますね(英)

お礼日時:2021/03/28 10:26

ダイハツコペンかなー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

現行ですか?1代前ですか?

お礼日時:2021/03/28 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!