プロが教えるわが家の防犯対策術!

女は女ってだけでモテるからいいよね。特にSNSとかで

A 回答 (7件)

SNSでなら、年齢性別関係無く、画像無ければ、文章上手ければ、モテる。

    • good
    • 0

そんな事はないぞ。


男だってイケメンならモテル

女だってかわいくないとモテないよ。
    • good
    • 2

出会い系「女」で登録するだけでモテ期くるよ

    • good
    • 1

どうなんだろうね。


学生時代を思い出してみると、クラスの女の子たちの中で「モテそう」っていう容姿の子は少数派だったような気がするんだけど。
その少数に含まれていればいいけど、そうじゃあない女の子だったら、男として生まれるよりも厳しいかもしれない。
    • good
    • 1

えっ?


気持ちの悪い知らないやつに隙を見せたら体を触ってやるぞ!気持ち悪いことを聞いて困ったり嫌がったりする反応をゲヘゲヘ楽しんでやるぞ!って目でずっと見られてるのうらやましいです……?
しかもその相手は自分より20cm前後背が高くて、自分の倍近く筋力があって、すごく攻撃力が高い上に、
たいていのことは何をしても「悪気はないから」「えっ、その程度のことでそんな言う?(あなたが責められる)」など社会的に擁護される地位にあって、犯罪以外はやりたい放題です。
犯罪だって、あとで裁かれるかもしれないけどそのハードルはめちゃくちゃ高いし、被害にあった側が恥辱にまみれながらものすごく頑張ってようやくちょっと裁かれる程度だから、訴えられないよねとたかを括ってるケースが多い。
それに、後で裁かれるとか関係なく、その場ではやられちゃうんですよ。本気で抵抗しても全くかなわないし、なんなら抵抗する(相手の機嫌を損ねる)ことで殴られたり殺されたりするかもしれないから。
そんな状況が「いい」ですか???
私は男の方がよっぽど自由で「いい」と思いますけどね。女には許されないことがいくらでも許されてて。
    • good
    • 5

もてないひとだっていますけど。

    • good
    • 1

本当は男でも女ならモテてしまうなぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A