プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生で、就活生です。履歴書はこちらでも大丈夫ですか?

「大学生で、就活生です。履歴書はこちらでも」の質問画像

A 回答 (3件)

新卒だと学歴職歴のとこ結構空いちゃうんで学校指定の履歴書の方がいいと思います!

    • good
    • 0

履歴書のサイズはA4の指定が少なくありません。


大学生なら大学の販売する大学名の入った履歴書と、大学名の入った封筒を利用するのが無難です。
    • good
    • 0

はい。



問題は中身です。

袋の中身ぢゃ無いですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!