プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチ時、彼氏が挿入に手間取っている際なんと言って手伝ってあげるべきでしょうか?

A 回答 (7件)

彼氏のモノを持って『ここだよ』と導いてあげるのは、男はむしろ興奮するのでやってあげてはいかがでしょうか?



例えば騎乗位の場合なんかは、彼氏のモノを持ったまま腰を下ろせば挿入できますし
    • good
    • 1

あなたが持ってあてがってあげればよいです^^。

    • good
    • 1

ナット1950さんに同意。


女性により挿入しにくい場合有るので彼女が優しく持って上げて誘導してあげる。(黙って、すっと添えれば済む事)

自分何人か経験あるんだが、
意外と女性の方から添えてくれる事が多いのでスムーズに済む。
その時は何も言わず当てがってくれますね。
    • good
    • 1

『下手ね。

もっと練習して』
と言うと悲しい気持ちになるだろうから

黙っておく
    • good
    • 2

ココよって優しく導いて欲しいな(*´˘`*)♡

    • good
    • 1

何も言わなくても良いと思います。


彼氏さんのモノを軽く握って、先端を質問者様のモノに軽く当てる
だけで良いのではありませんか?
    • good
    • 3

いやんバカー、そこは耳の穴、もっと下もっと下なのよ。


いやんバカー、それは尻の穴、もっと前、もっと前なのよ。
でどうでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!