アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は皆んなから嫌われたり避けられたりしてます!
でもLINEブロックされてないんですが、それでも嫌いだけど、LINE持ってるだけなんですかね?

A 回答 (2件)

なんでそう思うかは分からないですが、


大人はよっぽどのことがないかぎりブロックしたりはしないですよ。会っても普通に話しますが、内心はこれ以上関わらないでおこうと思ってたり。
    • good
    • 0

嫌い=ブロック


なんて決まりはない。
別にどーゆー基準でブロックを使おうが、その人の自由。

そんな自覚してるなら、公言しちゃう事のがすごい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!