プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段はラブホでえっちするのですが
公園デートをしていて夜になり
トイレでしてしまいました。
お互いムラムラが我慢できずしました。
トイレだとバックしかできないですよね。
声がバレるか不安でした。
やはりやるならラブホですよね?

A 回答 (5件)

別にどこでしてもいいんじゃない

    • good
    • 0

お好きなところでやったらいいんじゃないですか。

 トイレでもホテルでもお好きなように♪
    • good
    • 0

衛生面ならトイレは、ちょっとどうかな? 刺激面ならトイレも・・・ってなるわな。

まぁ、御二人次第だね?
性癖強いと、野外エッチ、トイレへ嗜好が走るらしい。
    • good
    • 1

そうだと思います。



でも、トイレはただだからいいんじゃないの?
声を出さなければ!
    • good
    • 1

ホテルですね。

渡部みたいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A