プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いみがわからん この評価は俺が今後 購入できないように対策する名誉毀損だわ

評価削除できない?

「いみがわからん この評価は俺が今後 購入」の質問画像

A 回答 (3件)

できない


態度悪し言葉遣いも悪い
自分のスマホからラクマで買って記憶ないとかあり得ない
クーリングオフもわからない人はフリマ使わないでよ
    • good
    • 4

削除できないでしょう、悪いの消せたら何のための評価かと



クーリングオフって全てのお買い物に通じる訳では無いですよ。
この言い方で伝えたらそら出品者はムカつくと思います
覚えがないのに買ってたならそう伝えて
運営など通してキャンセルすればよかったのでは。
でも例えばあなたがスマホ誰かにいたずらされたとか
のっとられたとか
もしかしたら酒で記憶なかったとかなら
相手にはなんの落ち度もないですよね。

お店で買ったものとか
きちんと説明書かれてるネット通販は
買ったら自己責任でクーリングオフなんてできませんよ。

評価した人も書いてますし
普通にすみませんこちらの事情ですがキャンセルさせてください、って書いてなれば悪い評価にはなってないです

クーリングオフ使えないのに
いきなりクーリングオフでキャンセルって言われたらムカつくよね
    • good
    • 2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yes

お礼日時:2021/03/28 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!