アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面ライダージオウと仮面ライダーディケイドが対決したら(どちらも全装備使える)どっちが勝ちますか?

「仮面ライダージオウと仮面ライダーディケイ」の質問画像

A 回答 (4件)

どちらも大切な商売モンですから、


引き分け。

次回まで引っ張るッ!
    • good
    • 2

おはようございます。

ディケイドに1票ですかね…
    • good
    • 1

ケイドじゃないの。

    • good
    • 0

仮面ライダージオウに勝って欲しいけど……引き分けかな


勝敗付かないと思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!