アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかく美人になりたい!アドバイスください。

27才女です。
とにかく美人になりたいです。可愛いと美しさを兼ね添えてるような。
私は166センチ、55キロです。
筋トレをし始めて、ちょっと体重が増えました。食事を整え、3キロぐらい落とそうと思います。
歯のホワイトニングに行ったり、自分で長時間かけてヘアトリートメントをしたり、スキンケアを頑張ったり、色々してきます。

何か他にできそうなことはありますか?
アドバイス頂けると嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 中身を磨く、、読書などはしています!他にできることはありますか?

      補足日時:2021/03/28 11:21

A 回答 (7件)

私はどこに行ってもチヤホヤされてきました。


しかし、本当に認めて欲しい彼には
お前の顔しか好きじゃない。と言われました。
友人に相談したところ
美人すぎるから内面の良さが上回らない。と言われましたが、それは慰めでしかなく自分自身の問題と向き合わなければいけません。
私は承認欲求から彼の言う通りにしてきました。
しかし、自己肯定感の低さから自分と向き合わなすぎた事に気付く事になりました。
見た目だけではありません。
正しい自信をつける事が出来れば、美しいと感じるものです。
チヤホヤされる事がステータスの頃もありましたが人として大切なものは内側の良さに勝るものはありません。
最近それを大きく知らされる事となった機会があったので、参考になれば。
もちろん見た目はジムで自信付けていくこと良いと思います。
ですが同時にあなたの良さを見た目ではなく心地よく自分と人と関わり生活する事で自信を付けて下さい
    • good
    • 0

食事、筋トレ、ヘアケア、スキンケア、歯のホワイトニングまで…これ以上ないほど磨いてると思います!


あとは(もうやってるかもしれないけど)いっぱい寝ることですかね!?
肌のターンオーバーを含む成長ホルモンは、夜の10~2時に出ると聞いたことがあります。
聞いたのはだいぶ昔なので興味があれば調べ直してみてください。
睡眠は
・成長ホルモンが出る時間帯には深い睡眠ができてるように、その一時間前くらいに寝る
・お風呂(湯船)に入って体を芯まであたためて、そのあと2時間くらいしてから寝る
・7時間半寝る(もっとも健康に良い睡眠時間が7時間台だそうですが、人間の睡眠リズムは個人差あるものの1時間半というのがメジャーなので、1時間半×5で7時間半)
をやってみてください!

他思いつくのは
・枕カバーとパジャマは毎日取り替える、シーツもできるだけ取り替える(肌が綺麗になる)
・取り替えられない日は、きちんとベッドメイクせず、蒸気が逃げるように体との接地面を露出させておく
・いつもにこにこしてる癖をつける(と、無表情のときでも明るい表情になれる。学生なら接客バイトがおすすめ)
とかですかね?
頑張ってください!
    • good
    • 0

笑顔、微笑みが一番その人の美しさが出る表情だと思いますよ。


心の美しさ(素直、謙虚、感謝など)を常に意識されると内面からも表情や雰囲気として出てくると思います。
また、所作、姿勢、立ち居振る舞い、言葉遣いなども女性らしい品格に繋がると思います。
体型はストレッチや部分体操などでご自身の好みや理想に近づける様に頑張って下さいね。
    • good
    • 0

IQが高いか教養がある、更には控えめな性格だったらベスト。



余談ですが、私は官庁に電話する事が良くあるのですが、官僚は頭の良い人がたまに居ます。その中で金曜日に話した女性は、今までで一番IQが高いと感じました。是非お会いしたい。多分140を超えてるかも。
    • good
    • 1

整形手術、トランプのポーカーと同じく、一枚変えるか、二枚変えるか、全部交換して別人になるか。

    • good
    • 0

お金をかければある程度の結果は出ます。



最近は女性が活躍する世の中ですから、スキルを高めて収入を上げることでしょうかね・・・。

私の友人で事業を成功させた人がおられて、以前より美しいく賢い女性になりました。
    • good
    • 1

中身がある女が好きだね。

頭が良い女。
中身が無いと幸せになれないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!