プロが教えるわが家の防犯対策術!

全盛期の羽生善治と今の藤井ならどっちつよいですか?

A 回答 (2件)

自分は全盛期の羽生さんだと思う


18歳から20代までが全盛期ですが
常に羽生さんは実力あるトッププロとの対戦ばかりでした
また羽生さん世代は強豪が多かったです
    • good
    • 0

今の藤井聡太の方が強いけれど、それを比較する事に意味は無い。

時代が新しくなるほど、研究は進むし、環境は良くなっていくから。

チンギス・ハンの軍隊は強かったけれど、それよりも今の陸上自衛隊の方が、よほど強い。しかし、そんな時代の違うものを比べても意味が無い。

羽生善治だって今の時代に生まれて、今の環境で成長していたら、藤井聡太と並んでいたかもしれない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!