プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小六です。
このイラストは小六にしては上手いですか?

①何歳が描いたように見えるか
②良いところ
③悪いところ
④アドバイス

を答えて頂きたいです。
厳しめでも良いのでたくさんアドバイス下さい。

※このイラストは初音ミクちゃんですが模写ではないです。

「小六です。 このイラストは小六にしては上」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 足が無いのは入らなかっただけなので気にしないで下さい。

      補足日時:2021/03/28 12:59

A 回答 (3件)

小5が書いたように見えます


いいところはグラデーションが綺麗
悪いところは左右対称じゃない影ですかね
アドバイスは左右対称を意識することですね!

普通にお上手で羨ましいです‥!私も小6なので一緒に頑張りましょう!私のイラスト参考に‥!(←何様)
「小六です。 このイラストは小六にしては上」の回答画像3
    • good
    • 0

①10歳前後


②色塗りが上手です。普通にかわいい♡(˃͈ ˂͈ )
③線画が弱点だと思います
④下書きを丁寧にし、線画のぶれを直していったらいいです!

頑張って下さい!
    • good
    • 1

うまい方ではあるけど、輪郭が定まっていないのと髪にツヤがない、影もないことを踏まえるとまだまだ成長できると思います。

いいところは、髪に光を入れているところと目にハイライトがあることです。だめな点は腕を隠すようにして書ききれていないことと顔のバランスや頭の形が歪なところです。この絵だと10歳ぐらいですかね。あたりを描くとバランス良くなりますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!