プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと極端かもしれませんがファッションに年間25万費やすのと、整形(数年単位でも可)するのどちらが全体的にかっこよく見えますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

整形ですね、笑


女性モデルがシンプルな服装をしても良いのはイケメンだけ。と言っていました。(ブサイクな人がシンプルな服を着ても地味でつまらないだけ、顔が良くないんだからファッションで補わないと。という意味だと思います)
けどファッションセンスを磨くのも大変そうだしブサイクだからちょっと失敗しただけでイケメンが身につけたらオシャレ上級者になるところがただのダサい人に見えてしまうという悲しい現実、、。
それに比べてシンプルな服装は失敗がない。
それなら顔やスタイルをイケメンにしてシンプルな服や小物類をリーズナブルな価格で揃えれば整形費用も回収出来るし、仮にすごくブサイクだけどファッションセンスは上級者で絶対失敗しない人とファッションセンスは地味でつまらないけど顔がイケメン(話術はどちらも同レベル)だとしたら絶対にイケメンの方が女性からモテますからね、笑
    • good
    • 0

どちらもカッコ良いには程とおい。


考え方自体がダサすぎます。
真に?かっこよい、は同時にセンスの良さが求められるのでは?。
ぼろは着ててもも心は錦。
立ち居、ふるまいに現れます。
    • good
    • 1

この質問がすでにダサい。


お顔がいくらよくても、どれだけ素敵な服を着てても、その両方が揃っていても、ダサいものは、カッコ良くないのですよ。
これは、致命的なことです。
    • good
    • 1

整形が25万円で済むとは考えにくい(シミをとるレーザーでも健康保険適用外)ですが、整形してもヨレヨレのファッションだと、意味なくないですか。



人の第一印象は、服装で見ると考えます。

それに、年間25万(月2万ちょっと)かけなくても、コーディネート次第でかっこよく見えてくるかと、、、、それには理容から入る事ですね、眉毛1つでも随分イメージが変わりますよ?

お毛毛を整える→ファッション(二の次)→整形(努力してもどうにもならないときの究極の選択肢)だと思います。
    • good
    • 0

そこまでするならどっちもやれば?


顔変えても服ダサかったら意味ないでしょ。逆を言えば服よくても顔もかっこよくなければ最高にかっこいい・イケメンにはなりませんよね。
    • good
    • 0

ファッションですね。

まず整形とファッションって別物だと思うんですけど…整形しても服装は変わりませんよ、自分の顔に自身持ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

http://apasoku.doorblog.jp/archives/53044212.html
このような記事を見るとブサイクがその人に似合うファッションをしてもいくらかマシになるだけで、やはりイケメンには劣るかなと思うんですが。。

お礼日時:2021/03/28 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!