アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老害に 「くたばれ老害!」と言ったら、老害はブチギレますか?

質問者からの補足コメント

  • なんで俺のこと老害予備軍みたいに書き込んでる人がいるの?謝ってくれる?

      補足日時:2021/03/28 15:39

A 回答 (11件中1~10件)

お礼ありがとうございます=^_^=



サンキュ~でぇ~す=^_^=

今月27日で、520歳になりましたじゃ=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのテンションからして、まだまだくたばりそうにねぇな!

お礼日時:2021/03/30 17:02

バカな若者(無知・経験不足による自己中で軽率な考え行動する若者)に「くたばれバカ者!」と言ったら、バカな若者(バカ者)はブチギレますか?



その答えが、回答になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが490歳のジジイ!

お礼日時:2021/03/30 02:25

老害には老害っていっていいですよ。



ブチギレさせて殴ってくれば、牢屋に入れられるかもしれないし。

知っている老害は、
「もう会社を首になることもないし、軽い犯罪をするのは怖くない」
とか言ってますし。
    • good
    • 1

くたばれ老害ですから、老害がなくなることはいいことです



そうそう、老害という生き物はいません
老人ならいるけど
    • good
    • 0

老いる前から害になっている人に言われてもなんとも思わないでしょう。

    • good
    • 1

ブチギレ無いよ(笑)


そこまで暇では無い(笑)
    • good
    • 3

お前ほど社会に対して害は与えてないよ?



お前はどれくらい働き、稼ぎ、納税したの?

と聞きます。
    • good
    • 4

自分も直ぐに老害に為りますからその時にブチギレて下さい。

    • good
    • 3

老害と思わせるほどの、何らかの行動を起こせる元気のある方ですから、


ブチ切れると思います。
    • good
    • 1

あなた自身も老害になり果てるのは意外にすぐですよ。

意外に、
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!