アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンでのバイトについて。
高校卒業して大学生になるものです。
あと1日勤務したらバイトも終わりなのですが、フリーターのおばさんに嫌われてる気がします。
普段は夕方5時から10時までの勤務です。
一緒に働いて9時半頃に夜勤の人が来るのですが、その夜勤の方が来た時に、油で調理するところで私の愚痴を言っている気がします。
また、今日のことなのですが、そのおばさんが連休後で土産をほかの従業員にあげていたのに、私にはなしでした笑笑
ほんとにくだらない大人だなと実感しました。
気にしないようにして対応してさっさと帰りましたが、少しだけ悲しいです。もう終わりなので気にしないようにしますが、慰めてくれるとありがたいです。
勉強がんばるか、、

A 回答 (2件)

あと1日で終わりでしょ。

おばさんなんてろくなの居ないですよ、貴方の将来には関係ない人です。
世の中にはそんな奴が居ると、反面教師にしましょう。
    • 1

こんばんは

嫌なおばさんですね。世の中には色々な価値観の人がいますから、気にしない事です。

あした、ちょっとした物を買っていって、「お世話になり、ありがとうございました。」と全員に渡したらどうですか?そのおばさんには物をあげずに言葉だけ。(少しは気が晴れるかも)

バイトごくろうさまでした。
    • 2