アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下と交際してたときも、年下が出してくれてましたが
別れたら、遠距離なら どうやって
男性は回収するのですか?
お金返せという人 飲食代金2万円くらい。

別れるときケチで返せといわれたらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手が、お金に細かいと 思って割り勘の部分と支払いしていただいた分と ありますが
    私が、支払いしたのより 相手は自分が支払いしたのを覚える性格なので 厄介だなと思い
    私は 相手に対して思いが ほんの少ししかもうありません。

      補足日時:2021/03/29 13:00

A 回答 (4件)

細かいこと気にするな。

    • good
    • 1

2万だと!アホぬかすな! デート代料金4万円払え!で終わり。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

笑ってしまいました。
電話もよくかかってくるし 相手は時間が長いから
迷惑だし
400時間は電話したと思います。
回答のそのとおりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/31 08:19

付き合ってる時に奢って貰った食事代をですか?


返せと言われたら叩きつけて返し縁を切ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし、余りにもしつこいなら最終的に相手のところにコロナの終息あと行き
2万円渡そうとおもいます。

お礼日時:2021/03/31 08:23

少なくとも自分が知る範囲では、回収するなんて考えの人はいませんし、


過去にもいませんでした。

楽しい時を一緒に過ごせたのならその時点で決着済みでしょ。
男女がどうこうではないですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私が、相手をネガティブに考えるのはよくないですね。
ケチだからとか私も受け取り方が失礼だったかな?と

お礼日時:2021/03/31 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!