アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロスバイクにドロップハンドルを付けると何か気に食わないとか言うロードバイク乗りがいるようですがそういうのは個人的な趣味なので個人の自由勝手なのではないでしょうか。

実際にクロスバイクにドロップハンドルが付いている車種だって有ることだし
何も気に食わないことなんて無いと思うのですが。

A 回答 (4件)

あれ?


また同じ質問ですか?

別にいいと思いますよ。
使う人が満足するならそれで良いのです。
使う人が人目を気にするならそれなりに気を使う必要はありますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
満足しているから
これでいいでしょう。

お礼日時:2021/03/29 16:46

復活かよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さて
何のことでしょう。

お礼日時:2021/03/29 16:47

自分で回答したら、ダメよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さて
何のことでしょう。

お礼日時:2021/03/29 16:46

はい。

もちろん自由です。そしてアンチ発言もまた個人の自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
アンチ発言に対するアンチ返答も自由でしょうね。

お礼日時:2021/03/29 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!