アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの猫さんは15時のおやつ食べますか?
家の猫はものすごく少ないけど14時頃におやつ食べます♪15時まで待てないみたい。

「皆さんの猫さんは15時のおやつ食べますか」の質問画像

A 回答 (4件)

うちの猫ちゃんは、一日おきくらいにあげます。



チュルチュルが大の好物でして……

チュルチュルの『チ』の発音にめちゃくちゃ反応して、
3秒もあれば、ダッシュで私の前に整列します。
昼寝していてもです(´﹀`)

あまりに面白いので、
時々、イタズラして
『チ! ュンチュン!』とか『チ! ューリップ〜!』とか言って、ダッシュしてくる猫ちゃんを見て喜んでます。
その度に冷たい視線を浴びますが……

猫ちゃんごめん〜(=^・^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

チュールが大好きなんですね。
猫ちゃんってチュールが本当好きですよね。嫌いな子いるのかなぁ…?
チュルチュルの「チ」の発音に目付きを変えてダッシュしてくる猫ちゃんが想像出来ますฅ(^^ฅ)
それにしても整列するとはめっちゃかわゆいですね‪(*´꒳`∩)‬

お礼日時:2021/03/30 04:42

私の猫は、パルメザンチーズがすきなので、すこーしだけあげてます。


塩分高いので、ほんとにすこしだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

パルメザンチーズ良いですね!
家の兄猫もチーズが好きですが、最近までダイエットしてたので全く与えてませんでした。
パルメザンチーズ、フードにパラパラかけてあげたくなりました。

お礼日時:2021/03/30 04:37

猫に餌をあげ過ぎると病気になって病気になったり早死にしますよ。



餌の栄養分を正確に調べて与えると猫も幸せになるでしょう。

人もお菓子を食べ過ぎるから肥満して病気になってしまいます。…ザンネン(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

そうですよね。家の猫も最近までダイエットしてました。
目標体重になったからダイエット終了しましたが、これからも体型維持の食事を心がけていかないといけませんね。

お礼日時:2021/03/30 04:45

えええ それ可愛すぎます\(^^)/


猫って癒されますよね〜〜♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

本当、猫ってなんであんなに可愛いんでしょうね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
毎日癒されまくりです(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)

お礼日時:2021/03/30 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!