アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人に嫌わらてしまい、今日で3ヶ月が経過しました。1ヶ月半前にその子からメッセージ来てたみたいなんですが、たまたま気づず、気づかないうちにメッセージ取り消しされてました。それと10日前にその子からタイムラインの良いね押してくれました。嫌われてるように見えますか?それと今後待ってても連絡はかかってこないですよね?

A 回答 (3件)

えっ、メッセージ来てたんですか??

でもそれって向こうは関わりたいって思ってるってことなんじゃないんですか…?いいねの件もあるし、、
質問者さんが嫌われたと感じたきっかけはわかりませんが、ちゃんと話してみたらいかがでしょうか…。
自分が好意を持った相手に嫌われるんじゃ、、と思いつつもきっかけ探しに行動することは勇気のいることかもしれませんが、多分いつまでもモヤモヤしたり行動しなかったことに後悔するかもしれません。質問者さんの今の状況もあるかもしれませんが、私は思い切って行動してみるのがいいと思います!
少し脱線してしまいましたが、私は少なくとも関わりを持とうという意思を質問者さんからの話から感じました。もしかしたら相手も引きづっていてさらにひと押しのいいねだったかもしれません。それで反応が来ないようだったら相手も質問者さんに関わることを諦めるという選択をしてしまうかもしれません。質問者さん!今がチャンスですよ!ちゃんと話をすることがいいと思います…スッキリしますし、、、
今後連絡が来るかは未知数ですが、質問者さんから行動することによって連絡が来る確率が上がるかもしれません…
頑張ってください! 拙い文章ですみません!
    • 0

嫌われているかどうか通話して確かめてみては?

メッセージ等の文章では真剣な話に発展しないので駄目です。
    • 0

待ってるだけでは連絡は来ないでしょうね。

たまたま気づかず…ねぇ
    • 0