教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

青いペンで数字書いているんですけど
1.2.4.番がなぜそうなるか教えてくださいm(*_ _)m

「青いペンで数字書いているんですけど 1.」の質問画像
gooドクター

A 回答 (7件)

回答が多くなってしまいごめんなさい!

wasは一人称のIと三人称のshe・heとIt(それ)で使います!多分tatikawaについての説明なので固有名詞という地名や人名なのはItに置き換えることができるものはItにするそうです!
    • 0

2 「a」と書いてあるからには単数だからです。

あとはご回答の通りです。
    • 0

3番ではなくて1番でしたね!

1番についてはbeforeがついてるので前は〜でしたみたいな感じなので過去形を使うのでwasです。
    • 0

4番についての補足です!

Manyはたくさんのという意味なので複数を表す感じです。数が数えられるものを可算名詞と言います!
    • 0

3番の正解の答えはなんて書いてあるかが分からないので教えてもらえると答えられます!

• 0

2番のことから4番はManyと使われているので複数で詳しくいえば可算名詞というやつでThere areを使うのですが前の文章がLA

STweekのなっているので過去形を使うので‪wereとなっているのだと思います!
    • 0

まず2番についてはThereisを使う場合は主語が単数名詞らしいです!逆Thereareは複数名詞らしいです。

• 0