プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

arrowsやaquosみたいなマイナーな端末売る位ならgalaxy売ったほうが消費者は喜ぶと思うんですけど

A 回答 (1件)

昔は同じ韓国系たからか仲は良くソフトバンク専売だったのですが、


ソフトバンクがiPhoneを全面的に売り出す戦略にでました。
結果Galaxyはほぼ売れなくなり、かなり経営にダメージがありました。

その時ドコモが代わりに売ってくれる事になり、ドコモユーザーで高性能なスマホはGalaxyとなりヒット(iPhoneは無かった)、窮地を脱出して今では有名になっています。

そういう経緯からソフトバンクとはあまり関係が良くないとのこと。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!