プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所のラブホにて挿入はなしでキスとオーラルをした8日後から扁桃腺が腫れ3日間39度の高熱。医者からは扁桃炎と言われたが家に帰って口内にヘルペスを見つけました。
相手も行為の5日後に2日39度の熱と口内にヘルペスの症状が出ています。

お互いに童貞処女ですが、心当たりは最中に相手の生理が来てしまい血に触れてしまったこと、部屋備え付けの電マをコンドーム無しで使ってしまったことです

行為8日後の高熱だと最悪HIVかも。など考えてしまいとても不安になり、後悔しています。
なにか性感染症の症状なのでしょうか。
教えてほしいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    何科を受診するべきなのでしょうか。そして恥ずかしながら私はまだ17なのですが、一人で受診に行くことは可能でしょうか。また保健所などで検査をするべきでしょうか。
    いくつも申し訳ありません回答よろしくお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/29 23:47

A 回答 (3件)

本来なら皮膚科か泌尿器科ですが・・。


産婦人科でも診てもらえます。
友人と一緒に診てもらっては如何ですか。
    • good
    • 0

まぁヘルペスと言うだけなら背景を申告する必要もないでしょう。

最初に受診した医療機関で「ヘルペスかもしれない」ということで再度受診でよいと思いますよ。ヘルペス自体は性感染症ではない一般の病気です。性器に出来たら性感染症の範疇にかかってきますが。。
    • good
    • 0

脅しているわけではないがそれはおそらく性器ヘルペスの可能性があるかもしれません。


性器ヘルペスも口唇ヘルペスも原因ウィルスは同類で、オーラルセックスが一般的になった昨今では両者の区別が無くなりつつあるのです。
間違いなくヘルペスと医師が診断すれば、抗ヘルペスウイルス薬が処方されると思います。それでウィルスの増殖を抑えながら様子を見るのが一般的だと思います。
まずは医師の診断を仰ぐことをお勧めします。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!