プロが教えるわが家の防犯対策術!

まぁ社会に必要とされない奴らだから
1日中いるから、無駄に毎日のように回答しているから回答数が1万も5万もなるんだろうけど

これって
ヤフコメ、知恵袋、ヤフオクなんかも同じで回答数(ヤフオクなら評価数)が多い人間ほど
クズが多いですよね。

A 回答 (10件)

何で回答数の多さ=クズなのか分かりませんがあなたこそ社会から必要とされてるんでしょうか?


ここでクズだの社会だの言ってても何の解決にもなりませんし賛同される方もいらっしゃらないと思います
    • good
    • 0

社会から必要とされてないならまだ救いようがあります。

私の場合社会からも無邪気に抹消です
回答数が多いからと言う理由ではクズと判断はできないです 回答内容がどれだけ質問者に価値ありつまり有り難いかまた第三者にも笑いのセンスまで入れたりして回答者の心掴むか等の質の高さ大切です
 仕事してなくて暇だからしてたとしてもベストアンサー貰えるのは難しいです無知無能では恐ろしくとるのは容易くないかと
回答数に比例してベストアンサーの数も評価に値するかと
私は回答多いですがベストアンサーが少ないです
問題外です感情論しか分からないので無知無能すぎです私は
頭脳明晰では?質問者の悩みの内容に添い解析力の高さから答えを導き出さなくてはいけないです知識の質問なら詳細に知らないと何も答えられないからネットからURLの貼り付けしか私はできませんし
 私は自分の時間生きてたらこのサイトを使いまくるよりYouTubeのリゼロ アニメ考察や猫関連動画でも見まくってたいです。回答多すぎる方達は難しい専門知識レベル質問にも回答してる事が多いかもしれません。謎解きみたいに問題解くの好きだから?こんなに回答するのだろうかと考えてました。


朝日新聞グローブプラスウェーブネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が軽く掲載してありました。
悪意あり悪質な輩達が他国も何カ国かは所持してる可能性があると推測できます

https://globe.asahi.com/article/11862586

インフルエンザのように解明できてないから説明できなくあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可 鬼畜欲貪欲残酷残虐で私利私欲の塊りでしかないヤクザ暴力団に本性を微塵も隠さず分かりやすく攻撃されました。

精神工学兵器(人間の脳をハイジャクし加害者の都合よく操作する)やマイクロ波兵器(できない攻撃を見つける方が難しい)を所持し大半一般人になりすまし犯行を実行            攻撃される1カ月前若い女の集団に微塵も遠慮なく至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです。
 他人を不幸に陥れて人生奪い興奮快楽快感幸福を凄く覚える犯罪連中です。
私の質問や他の質問者の質問に私が回答した内容を嫌でなければ覗いて下さい
意味不明な発言の意味を少し理解して貰えるかと
    • good
    • 0

そうかも知れないね


(  ̄▽ ̄)にっこり

質問者さんが何をどう思い込むのかって
質問者さんの自由だから

なにが、クズで!
なにが、必要なのかは!

人それぞれですもんね

でね、ちと質問よんで思ったことがあって
社会に必要にされてる
社会に必要とされてない

てな事柄なんだけど

どっちも無謀てか無知だと思うよ

社会に必要とされてない

なんて思ってたり、言い出す人がいたら
ともかく、カウンセリングでも進めるのが無難だとおもえるからね

逆に

俺は社会に必要とされてる!
なんて自負する人をみかけたら
((((;゜Д゜)))危ない人かと思ってしまうもんね

必要だからってことより

ようは

社会と接したいか!接したくないか!

てな問題だとは思うけどね

質問者さんは、社会と接したいのか?
社会と接したくないのか?
質問内容から、判断が難しいから
よかったら
オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 2

数だけでクズを判断するのは視点がおかしい


ヤフコメ〜暇人
知恵袋やgoo〜趣味人または他人の粗探し大好き人々
ヤフオク〜仕事人
て、とこでは。
    • good
    • 1

役に立つ一般回答よりも、


役に立たない無駄な雑談怪答の方が多いかもしれないね。

でも、その無駄な雑談怪答の元凶は、役に立ちそうに無い
無駄な事故主張の迷惑失問の悪影響だと思うけどね。
    • good
    • 3

この質問を見ている人は、あんたのようなクズにはなりたくないと思っているはず・・・


自分に価値がないから、そんなことを言って紛らわしている・・・
短絡的な思考を矯正しないとね。
    • good
    • 6

回答数少なくても


居るんだなと思った、、
    • good
    • 2

ベストアンサーバンバン取ってたら


絶対こんな質問してねーよな
    • good
    • 5

そう思うならそう思っとけば?


日記じゃないんだから(笑)
賛同欲しけりゃ友達に話してた方がいいよ

少なくとも安直な括りや、それだけの人間を観察してる君も「一日中こういうサイトを監視してクダ撒いてるクズ」に該当するね

自覚・・・ないのかな?無いわな
「俺は違うぜ(キリッ)」ってな、安い自尊心からの質問(というか承認欲求目的の主張)かな?
「こういうサイトってほんと回答数が多ければ」の回答画像2
    • good
    • 7

そうだね。


俺は5400円のお肉とポイント交換したけど。ww
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!